●○ プロフィール

吉澤 俊輔

Author:吉澤 俊輔
1978年 1月 1日 生まれ
北海道は自然豊かな島牧村で育つ。
木の家具を作っています。
宿をやっています。
自然と人、人と人とをつなぐ
そんな暮らしができたらいいな

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ 最新トラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
リンク
検索フォーム

2017/08/02//Wed * 22:11
●○新しい仲間

20170802221045b4b.jpg


先日、島牧で自然栽培を始めてみたいと見学に来てくれた方がこの夏から農業研修をすることになりました。
また仲間が増えるって嬉しいな、ルン♪♪

農業に限らず、カフェでもパン屋さんでも、ネイチャーガイドや釣り、音楽、ウッドワーカー、ノマドワーカーなどなど、島牧の豊かな自然に抱かれて暮らしてみたい方お待ちしていますよ^ ^

クリエイティブな感性こそ自然界に学ぶことがたくさん!
日本人が築き上げてきた文化の根っこにあるものは四季折々の豊かな自然だと思う。
食べ物も建築も暮らし方も芸術も音楽も、
だから昔と変わらない豊かな自然が今も変わらず残るところには新しい文化が生まれる可能性がいっぱい詰まっていると思うんですよね。
未来の子供達にも変わらない豊かな自然を引き継いであげられる暮らし、一緒に作り上げていきませんか♪

今日はみんなで梅狩りに!
耕作放棄された果樹園でもこんなに綺麗な梅がなりました!


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://simakomaki.blog91.fc2.com/tb.php/830-99250856

[TOP]
copyright (C) 2006 しまこまき all rights reserved. [ template by *mami ]
//