●○ プロフィール

吉澤 俊輔

Author:吉澤 俊輔
1978年 1月 1日 生まれ
北海道は自然豊かな島牧村で育つ。
木の家具を作っています。
宿をやっています。
自然と人、人と人とをつなぐ
そんな暮らしができたらいいな

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ 最新トラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
リンク
検索フォーム

2017/07/06//Thu * 08:35
●○宮城 愛 北海道ツアーinしままき




宮城愛ちゃんが5年ぶりに北海道へ帰ってきます!
ぼくが初めて彼女に会ったのは中渓宏一さんの日本縦断の歩き旅のゴール、沖縄で。その時まだ高校生だった彼女の偽りのないまなざしと澄みきった歌声に魅了されたのを今でも覚えています。

その後、彼女の暮らす徳島県神山町を訪ね、その音楽が生まれる原点を見せてもらう機会もあり、一回目の「小さな町の小さなマルシェ」に来てもらうご縁となりました。
今回は青沼さんが八雲キャンドルナイトへオファーしてくれて北海道ツアーが実現することになりました。
ぜひ北海道でもたくさんの人に愛ちゃんの歌を聴いてもらえたらと思います。

7月13日 19:30〜(19:00開場)

場所 ネイチャーin島牧島牧ユースホステル(まだ当日の宿泊もできますのでご連絡ください)

チケット 1500円(ワンドリンクつき、中学生以下無料)


宮城 愛
徳島県神山町、豊かな自然の中で薪を使う昔ながらの生活を営み、高校在学中から日本各地で数多くのライブを経験。自然の息遣いを感じさせる澄みきった歌声は、聴くものの心に深く染みわたる。母となり、また新しい想いを歌に込め、平和への道を進んでいる。

www.youtube.com/watch?v=1j1kcn_-VXg

こちらもご覧になって見て下さい。
http://tan-su.com/archives/4261

北海道ツアーの予定

https://www.facebook.com/oneloveai/posts/1824317687886059:0


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://simakomaki.blog91.fc2.com/tb.php/827-e65225d6

[TOP]
copyright (C) 2006 しまこまき all rights reserved. [ template by *mami ]
//