●○ プロフィール

吉澤 俊輔

Author:吉澤 俊輔
1978年 1月 1日 生まれ
北海道は自然豊かな島牧村で育つ。
木の家具を作っています。
宿をやっています。
自然と人、人と人とをつなぐ
そんな暮らしができたらいいな

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ 最新トラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
リンク
検索フォーム

2016/03/01//Tue * 21:55
●○チャリティーイベントのお知らせ

201603012154353a0.jpeg


宍戸慈ちゃんからお誘いしていただいたチャリティーイベント出展のお知らせです。

HTB主催
「北海道からのチカラ 今私たちにできること 3.11を風化させない」

とき  3月5日(土) 午前11時~午後5時
ところ 地下歩行空間 札幌駅側イベントスペース(北3西3)
http://www.htb.co.jp/sp/dekirukoto/announcers/event2016/

今年のテーマは「未来をあゆむ君たちへ」。
子どもたち、そしてわたしたちの「ここから、これから」がテーマです。

さくらの咲くところでは小さなマルシェでもおなじみ、
以下の内容で出店させていただきます。
*今回の出店では売り上げの全部、または一部を福島に寄付させていただきます。

・きこり屋:小枝のいろえんぴつ
・さくらの咲くところ・家具工房:北海道の木の積み木とスプーン
・さくらの咲くところ・パン工房:自家製酵母と北海道産小麦のパン
・シゼントトモニイキルコト:オーガニックトマト100%ジュース
、トマトソース
・波多野農園:無農薬・天日乾燥 玄米・胚芽米
・Happy Place:潮風のドライトマト
・Wasanbon:草木染手ぬぐい、
      LiFeKuピンバッジ・ポストカード
      からむし織り雑貨、青森こぎんざし雑貨

親子で靴を脱いで遊べるスペースもあります。
慈ちゃんもゲストで登場しますよ!


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://simakomaki.blog91.fc2.com/tb.php/798-ba3e3b29

[TOP]
copyright (C) 2006 しまこまき all rights reserved. [ template by *mami ]
//