●○ プロフィール

吉澤 俊輔

Author:吉澤 俊輔
1978年 1月 1日 生まれ
北海道は自然豊かな島牧村で育つ。
木の家具を作っています。
宿をやっています。
自然と人、人と人とをつなぐ
そんな暮らしができたらいいな

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ 最新トラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
リンク
検索フォーム

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2015/08/05//Wed * 23:54
●○しままき軽トラ市 8月



今週末、8月9日はしままき軽トラ市です♪

夏真っ盛りの今月は熊谷さんのスイカでスイカ割りをして皆さんに振舞いますよ〜!

夏野菜をたくさん取り揃えてお待ちしています。

販売予定の野菜

スイカ、プラム、トマト、ナス、キュウリ、ピーマン、ズッキーニ、ニンニク、玉ねぎ、長ネギ、トウモロコシ、大根、人参、じゃがいも、など。

そして今回は黒松内のファーム関根さんが無農薬のカシスジャムを持って参加してくれます!

さくらの咲くところからはCousCousOvenさんの島牧のサクランボを使ったチェリーパイにはるの畑の自然栽培ズッキーニを使ったケーキなどの焼き菓子、菅原さんのサクランボのジャム、渋谷さんのプラムのジャムなどを出品する予定です。
ズッキーニのケーキが今からすっごく楽しみなんです♪

では、
8月9日 9時30分〜
島牧の道の駅でお待ちしています!



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://simakomaki.blog91.fc2.com/tb.php/760-c05fe651

[TOP]
copyright (C) 2006 しまこまき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
