●○ プロフィール

吉澤 俊輔

Author:吉澤 俊輔
1978年 1月 1日 生まれ
北海道は自然豊かな島牧村で育つ。
木の家具を作っています。
宿をやっています。
自然と人、人と人とをつなぐ
そんな暮らしができたらいいな

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ 最新トラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
リンク
検索フォーム

2015/08/05//Wed * 23:53
●○テッラマードレ(母なる大地)

テッラマードレ(母なる大地)へ捧げる器

今週末に仲間が企画しているオーガニックな食のイベントで使ってもらう木の器を作りました。
テーマは「繋がり」
大地と人、人と人が繋がりあう世界をイメージして。
北海道の大地で数百年の歳月を生きてきたミズナラの木を削り出しました。
北海道産のエゴマ油に島牧の蜜蝋を塗って仕上げています。
いつか器としての役目を終えたあとすべて大地に還ることのできるように。

どんな料理が彩られるのか今から楽しみですね♪

海フィール


https://www.facebook.com/umifeel



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://simakomaki.blog91.fc2.com/tb.php/759-eb58425a

[TOP]
copyright (C) 2006 しまこまき all rights reserved. [ template by *mami ]
//