●○ プロフィール

吉澤 俊輔

Author:吉澤 俊輔
1978年 1月 1日 生まれ
北海道は自然豊かな島牧村で育つ。
木の家具を作っています。
宿をやっています。
自然と人、人と人とをつなぐ
そんな暮らしができたらいいな

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ 最新トラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
リンク
検索フォーム

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2015/06/12//Fri * 07:15
●○北から暮らしのマルシェ

20150612070456819.jpg

満月もち米の田植えも終わりなんとか田んぼはひと段落。
秋の餅つきを夢見つつ草取りを頑張りますね!
はるの畑は今豆まき真っ盛り。
小麦もだいぶ背が高くなり、カブやカキ菜も葉を青々と広げています。いちごの房もだいぶ膨らんできました。今年はいちご酵母でパンが焼けるかな。
先日作った真っ赤なルバーブのジャムは絶品でした。
土と戯れる幸せな日々はまだまだ始まったばかり!

さて、今週末は北から暮らしのマルシェに出店させていただきます。

6月13日(土)14日(日)
11:00〜18:00
札幌赤レンガテラス前広場にて


「さくらの咲くところ」

自然と共にある暮らしを提案していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします!

今回の出品

中つ地農園の自然栽培雑穀(大豆、小豆、もち粟、もちきびなど)

波多野農園の無農薬自然乾燥米
(7分付き、玄米)

羽間農園の自然栽培茶(自然発酵番茶、自然発酵紅茶、天日干し春番茶)

Happy Placeの自然栽培潮風のセミドライトマト

北海道の木を使った器やカトラリーなど(接着剤や塗料も自然素材の物を使っています)





Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://simakomaki.blog91.fc2.com/tb.php/745-73a7737b

[TOP]
copyright (C) 2006 しまこまき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
