●○ プロフィール

吉澤 俊輔

Author:吉澤 俊輔
1978年 1月 1日 生まれ
北海道は自然豊かな島牧村で育つ。
木の家具を作っています。
宿をやっています。
自然と人、人と人とをつなぐ
そんな暮らしができたらいいな

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ 最新トラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
リンク
検索フォーム

2015/02/07//Sat * 23:46
●○お風呂の薪つくり

2015021823425747d.jpg

お天気が良かったのでお風呂の薪づくり〜!
きこりさんにもらったパレットの廃材を丸ノコで細かくします。
ほんとは秋までにやっておけばよかったんだけど去年は時間がなくてお天気の良い日を見つけてはつくり貯め!
ちょうど手前の段ボール一つが一日分。
これだけで家族3人お風呂に入るお湯が沸かせちゃいます。
一度に2週間分くらい作っておきます。
暖房と給湯どちらも薪だけなので我が家の家計には灯油代がありません〜♪
今日のお父さんのお仕事はここまで!
薪であったか〜いお風呂を沸かしたら10日ぶりに帰ってくるはるとお母さんを迎えに行ってきま〜す♪


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://simakomaki.blog91.fc2.com/tb.php/723-8043432d

[TOP]
copyright (C) 2006 しまこまき all rights reserved. [ template by *mami ]
//