●○ プロフィール

吉澤 俊輔

Author:吉澤 俊輔
1978年 1月 1日 生まれ
北海道は自然豊かな島牧村で育つ。
木の家具を作っています。
宿をやっています。
自然と人、人と人とをつなぐ
そんな暮らしができたらいいな

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ 最新トラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
リンク
検索フォーム

2015/01/26//Mon * 21:41
●○奈良

20150201214239477.jpg

201502012142390fb.jpg

まやちゃんの実家の奈良へきてます!
空気があったか〜い!
古き良き町にも新しい風が。
奈良オーガニックマーケットに行ってきました。!

自然栽培のお野菜にお米、大和茶、蜂蜜に平飼いの卵、草木染めの衣服、パンやお菓子、などなどこだわりのオーガニックなお店がいっぱいでした。
ぜんぶ自然栽培のお野菜だけで作った「のっぺ汁」が最高に美味しかった〜!!
作っている方とちょくせつお話ができるのが「市場」の醍醐味ですよね!
今度自然栽培で育てる大和茶の茶畑を見せてもらえることになりました!楽しみ〜!

そして、クスクス野口ねいさん一押しの「まめすず」さんにもおじゃまできました!
http://www.mamesuzu-sweets.com/pineapple1/
昔から変わらない古い長屋、なんだかホッとする空間でした。

遠く離れた場所で初めて会う人たちなのに心に通じ合うものがある、なんだか嬉しいな〜!





Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://simakomaki.blog91.fc2.com/tb.php/719-6785929e

[TOP]
copyright (C) 2006 しまこまき all rights reserved. [ template by *mami ]
//