●○ プロフィール

吉澤 俊輔

Author:吉澤 俊輔
1978年 1月 1日 生まれ
北海道は自然豊かな島牧村で育つ。
木の家具を作っています。
宿をやっています。
自然と人、人と人とをつなぐ
そんな暮らしができたらいいな

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ 最新トラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
リンク
検索フォーム

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2014/05/04//Sun * 22:41
●○餅つき

20140504224036dc1.jpg


明日、5月5日子供の日にお餅つきをします!
春の香りいっぱいのヨモギ摘んでヨモギ餅です!
餡子も手作りしたのでお楽しみに〜!

場所は我が家のすぐ横のグランドで9時30分〜お昼くらいまで。
島牧軽トラ市と共同開催です!
波多野さんのアスパラや菜の花、お米などの有機野菜や山菜、島牧養蜂場の蜂蜜、森垣さんの平飼い有精卵など季節の味覚がたくさん揃いますので良かったら遊びにいらして下さい!!

つき手も大募集!


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://simakomaki.blog91.fc2.com/tb.php/666-f3233116

[TOP]
copyright (C) 2006 しまこまき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
