fc2ブログ

●○ プロフィール

吉澤 俊輔

Author:吉澤 俊輔
1978年 1月 1日 生まれ
北海道は自然豊かな島牧村で育つ。
木の家具を作っています。
宿をやっています。
自然と人、人と人とをつなぐ
そんな暮らしができたらいいな

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ 最新トラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
リンク
検索フォーム

2014/01/18//Sat * 00:19
●○氷柱




今年もホッコクマの氷柱が元気にそだっています!
まだまだ大きくなりそう!

海から蒸発した水蒸気は雲となり雨となって大地に降り注ぎます。

森に降った雨の一部は川へと流れ、また一部は地下水となって海を目指します。
海岸が海へ直接落ち込む岩場では一年を通して絶え間無く地下水が浸み出してゆきます。

つらら、それは地球を巡りゆく水の道を僕たちは見上げているのかもしれませんね。

そう思ったら自然の織り成す形って面白い!



Comments on this preview ○●    

●○ 2014/02/03 15:09
自然すごい。

見たい。島牧行きたい。

●○ 2014/02/04 22:32
ぜひいらしてください!


> 自然すごい。
>
> 見たい。島牧行きたい。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://simakomaki.blog91.fc2.com/tb.php/632-b002adba

[TOP]
copyright (C) 2006 しまこまき all rights reserved. [ template by *mami ]
//