●○ プロフィール

吉澤 俊輔

Author:吉澤 俊輔
1978年 1月 1日 生まれ
北海道は自然豊かな島牧村で育つ。
木の家具を作っています。
宿をやっています。
自然と人、人と人とをつなぐ
そんな暮らしができたらいいな

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ 最新トラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
リンク
検索フォーム

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2013/10/11//Fri * 23:50
●○小さな町の小さなマルシェ

tokotokosha2013.jpg


小さな町の小さなマルシェ、いよいよ来週です。
ひろくんから素敵な絵が届いてワクワクしてきましたよ!!!
今年はこんな仲間たちがあつまります。
近日中にはHPも更新しますのでお楽しみに!

小さな町の小さなマルシェ


10月19日(土)10時~17時 入場無料

ライブコンサートは感動募金制になっていますので
ぜひたくさん方々のおこしをお待ちしています!
音響の電源はイオさんのオフグリットソーラー発電でまかなわれます。

20日はみんなで紅葉のピークを向える賀老高原のブナの原生林へ
天然のなめこ採りに行きたいと思のでいますのでぜひこちらもご参加ください。


詳しくはホームページを!  「小さな町の小さなマルシェ」


音楽

中田雅史
タカハシナオト
高松豪
木箱
サンクチュアリ

マルシェ

マザーネイチャー(道産小麦、天然酵母のパン)

松風(和菓子)

山の会&LaLaLaFarm(有機農産物、加工品、乳製品、)

ブナの森自然学校(ワークショップ)

イオテクノロジー(自然エネルギー)

おもてなし庵(足ツボマッサージ)

石鹸屋sa(n)von(手づくり石鹸)

寿マーケット&茶豆カフェ&pour ma fille(ハンモック、子供服、洋菓子)

しりべし自由市場(有機農産物、加工品、雑貨)

きこり屋 金澤俊哉(手作り木の色えんぴつ)

上杉望(木工)

Mayaカフェ(ランチ)

松浦喜英(陶器)

吉澤俊輔(木工)


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://simakomaki.blog91.fc2.com/tb.php/621-eabe6919

[TOP]
copyright (C) 2006 しまこまき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
