●○ プロフィール

吉澤 俊輔

Author:吉澤 俊輔
1978年 1月 1日 生まれ
北海道は自然豊かな島牧村で育つ。
木の家具を作っています。
宿をやっています。
自然と人、人と人とをつなぐ
そんな暮らしができたらいいな

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ 最新トラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
リンク
検索フォーム

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2013/04/02//Tue * 23:19
●○勉強机

DPP_1244.jpg

勉強机を頼みに来てくれた家族の末っ子くん。
四人兄弟みんな元気で可愛い子たちでした!
去年伝授したコンポストをまねしてやっていると聞いて嬉しかったです。
薪ストーブの上の塩作りにも興味を持ったみたいで、将来が楽しみだぞ。
焼きたてのパンにつけて食べたイタヤカエデシロップ美味しかったね!


Comments on this preview ○●    

●○ 2013/04/05 22:49
かわいく撮ってくれて、ありがとう。

暖かくなったら、また、コンポストに挑戦してみます!

●○ 2013/04/05 23:34
こちらこそ楽しい時間をありがとう!
ぜひまたコンポスト挑戦してみてくださいね。
また会えるのを楽しみにしてますね!


> かわいく撮ってくれて、ありがとう。
>
> 暖かくなったら、また、コンポストに挑戦してみます!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://simakomaki.blog91.fc2.com/tb.php/572-609a5e0b

[TOP]
copyright (C) 2006 しまこまき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
