●○ プロフィール

吉澤 俊輔

Author:吉澤 俊輔
1978年 1月 1日 生まれ
北海道は自然豊かな島牧村で育つ。
木の家具を作っています。
宿をやっています。
自然と人、人と人とをつなぐ
そんな暮らしができたらいいな

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ 最新トラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
リンク
検索フォーム

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2013/04/01//Mon * 23:02
●○春へ

DPP_1242.jpg

4月になってもまだまだ雪深い北海道ですがエゾノバッコヤナギの枝先が春を告げてくれています。
このバッコヤナギの雄花は触るとふかふかでほんとにで気持ちいい!
昔の人はこれで耳かきをしていたそうですよ、な~んてウソです・・(一応エープリルフールしておきましょ、笑)
風もなんだか春の香りです。


日本中がなにを憂うこともなく春の訪れを喜べる日が早く来ることを願っています。
忘れてはいけない大切なこと、私たちの命の源はいつも自然の中にこそあるということ。


:今日も風と太陽が作ってくれた自家発電の電気でブログ更新中


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://simakomaki.blog91.fc2.com/tb.php/571-a9dd5507

[TOP]
copyright (C) 2006 しまこまき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。