●○ プロフィール

吉澤 俊輔

Author:吉澤 俊輔
1978年 1月 1日 生まれ
北海道は自然豊かな島牧村で育つ。
木の家具を作っています。
宿をやっています。
自然と人、人と人とをつなぐ
そんな暮らしができたらいいな

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ 最新トラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
リンク
検索フォーム

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2012/10/21//Sun * 22:17
●○中田雅史「Free Bird EP 」レコ発道内ツアーin島牧 

中田雅史「Free Bird EP 」レコ発道内ツアーin島牧

11/8(木)島牧村
時間:OPEN/START:18:00/18:30
料金:¥1500(1ドリンク付)
会場:ネイチャーイン島牧・島牧ユースホステル(北海道島牧郡島牧村千走21)
問合:tel090-2690-9754(吉澤) 
 
中田雅史 -Nakata Masashi-

1984年12月2日生まれ。北海道島牧村出身。
北海道を拠点に全国を旅するシンガーソングライター。
雄大な自然を想起させる詩の世界観と伸びやかな歌声。
優しさと懐かしさと切なさの同居する曲は、
心の風景画に色を付けていくかのように静かに染みわたる。
各地でのライブ以外にも、着うた・TV・ラジオなど、多方面に活躍の場を広げている。

現在、毎週土曜HBCラジオでレギュラー番組「ナカタマサシ的〜出会いと旅と音楽と〜」20:45〜21:00放送中。




Comments on this preview ○●    

●○ 2012/10/28 23:45
こんばんは。

中田さんの歌を恥ずかしながら、初めて聞きました。

素晴らしいです。映像にながれているのは島牧の海岸線のようですね。

首都圏でライブをやる機会があったら、ぜひ、連絡下さい。

島牧村でのライブコンサートの成功を願っています。

●○ 2012/10/28 23:57
僕もライブで聴くのは今回が初めてなんですよ!

ライブ情報はオフィシャルサイトで見てみてください!

http://nakatamasashi.com/

> こんばんは。
>
> 中田さんの歌を恥ずかしながら、初めて聞きました。
>
> 素晴らしいです。映像にながれているのは島牧の海岸線のようですね。
>
> 首都圏でライブをやる機会があったら、ぜひ、連絡下さい。
>
> 島牧村でのライブコンサートの成功を願っています。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://simakomaki.blog91.fc2.com/tb.php/525-b58c7058

[TOP]
copyright (C) 2006 しまこまき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
