●○ プロフィール

吉澤 俊輔

Author:吉澤 俊輔
1978年 1月 1日 生まれ
北海道は自然豊かな島牧村で育つ。
木の家具を作っています。
宿をやっています。
自然と人、人と人とをつなぐ
そんな暮らしができたらいいな

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ 最新トラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
リンク
検索フォーム

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2012/09/10//Mon * 23:07
●○NO NUKE FUKUSHIMA!NO NUKE TOMARI!NO NUKE JAPAN!

やっぺはぁ!

夏休みに家族で来てくれた、福島に住むお母さんからカンバッチと絵本が届きました。
一緒に添えられていた手紙には、福島の地で現実に体験した人にしかわからない苦しみと葛藤が綴られていました。
そんな中にも希望の光を見つめ前を向いて歩み続けようという強い意志に僕達も何かしなければという思いがふつふつと湧いてきました。

普段の生活の中で心の中から少しづつ原発事故が遠ざかっていってしまいがちですが今なおたくさんの人達が大変な生活を強いられていることを忘れてはいけないと思います。
言い続けなければいけません!

NO NUKE FUKUSIHMA!
NO NUKE TOMARI!
NO NUKE JAPAN!

カンバッチほしいかたがいましたら連絡ください!
僕もいつもつけてますよ!
広めてくれる方も歓迎です!
声にだして言うことができなくても心の声を代弁してくれる頼もしいツールです!

夏に来たおりにたまたま一緒だったそうじや(あだ名です)さんの作った当時の泊原発の建設反対ソング「要りません」をいつも聞いてくれているそうです。

福島バッチプロジェクト

やっぺはぁ!希望の光


:今日も風と太陽が作ってくれた自家発電の電気でブログ投稿中!


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://simakomaki.blog91.fc2.com/tb.php/505-69e0ab83

[TOP]
copyright (C) 2006 しまこまき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
