●○ プロフィール

吉澤 俊輔

Author:吉澤 俊輔
1978年 1月 1日 生まれ
北海道は自然豊かな島牧村で育つ。
木の家具を作っています。
宿をやっています。
自然と人、人と人とをつなぐ
そんな暮らしができたらいいな

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ 最新トラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
リンク
検索フォーム

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/11/12//Thu * 00:47
●○白の世界

白の世界2

白の世界3

今年も大地が白く覆われる季節がやってきました。
賀老高原のブナの森は少し湿った雪をいっぱいにまといひっそりと静まり返っていました。
あたりが白一色に染まった森、
世界はこんなにも美しいのにと涙がこぼれそうになりました。


Comments on this preview ○●    

●○ 2009/11/12 23:58
島牧ユースのリンクから来ました。
すごくきれいなホームページですね。

記憶違いでなければ島牧には28年前に一度行きました。
賀老の滝まで歩いて行きましたが、遠いとか辛いとか
という記憶ないです。

いまはタイに住んでいますが、また縁があれば島牧に
行ってみたいです。

●○ 2009/11/13 22:11
28年前、懐かしいですねまだ僕が3歳のときですね。
賀老の滝は簡単に行くことができるようになってしまいました。ぜひまたいらしてください。
タイにも行ってみたいですね。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://simakomaki.blog91.fc2.com/tb.php/47-a134c972

[TOP]
copyright (C) 2006 しまこまき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
