●○ プロフィール

吉澤 俊輔

Author:吉澤 俊輔
1978年 1月 1日 生まれ
北海道は自然豊かな島牧村で育つ。
木の家具を作っています。
宿をやっています。
自然と人、人と人とをつなぐ
そんな暮らしができたらいいな

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ 最新トラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
リンク
検索フォーム

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/07/02//Sat * 23:10
●○畑のイチゴ

畑のイチゴ

うちの畑のイチゴ。
形がいびつで虫食いで大きさもまちまちだけどやっぱりうまいんです!

森の中でもそろそろ野生のノウゴウイチゴが赤く熟する季節。

そして今山肌を白く染めているのはニセアカシヤの花。
甘い香りが辺りを包みます。
そのアカシヤの花を追って島牧養蜂場のハチ屋さんが蜂蜜を収穫しにやってくる季節でもあります。

そしてそして!!今日からウニ漁が解禁です!
もちろん宿の夕食にも解禁です!


今日は「ブナの森自然学校」のフッタことふたみちゃんがプロデュースのコンサートへ出かけてきました。
札幌を拠点に活動する「M-TOY BOX」の演奏。
バイオリン、ギター、カホンのアコースティックライブ。

バイオリンのこが山登りが好きだということで親近感を感じてアルバムを買ってしまいました(笑)
もちろん演奏も素敵でしたよ!
 




Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://simakomaki.blog91.fc2.com/tb.php/302-a0f4af06

[TOP]
copyright (C) 2006 しまこまき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
