●○ プロフィール

吉澤 俊輔

Author:吉澤 俊輔
1978年 1月 1日 生まれ
北海道は自然豊かな島牧村で育つ。
木の家具を作っています。
宿をやっています。
自然と人、人と人とをつなぐ
そんな暮らしができたらいいな

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ 最新トラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
リンク
検索フォーム

2011/06/01//Wed * 23:20
●○個展

個展

弟子屈での展示会風景です。
なかなか素敵でしょ!(自画自賛!笑)

招待していただいた今井さん、搬入を手伝っていただいたみなさん、歓迎会に来ていただいたみなさん、
ありがとうございました。
一ヶ月間よろしくおねがいします。


北海道の木の家具展

6月1日~6月27日

2LAKeARtGALLEy

北海道弟子屈町川湯温泉1-4-8

12:00~19:00(月曜休館)


ちなみにテーブルの上のおっきな器は中学の同級生にいただいたオニクルミの材料で作りました。
今ではなかなか手に入らないくらい目のつんだ良いオニクルミでした。
展示が終わったら持っていくからね!




Comments on this preview ○●    

●○ 2011/06/06 11:24
本当に素敵だね♪

器、楽しみに待ってます(*^o^*)

中学の頃は俺の方が図工は得意だったはずなのに(笑)

●○ 2011/06/06 23:48
> 本当に素敵だね♪
>
> 器、楽しみに待ってます(*^o^*)
>
> 中学の頃は俺の方が図工は得意だったはずなのに(笑)

いやいや、俺のほうがうまかったはずだよ(笑)
先に展示してしまいましたが、お楽しみに!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://simakomaki.blog91.fc2.com/tb.php/284-0a664720

[TOP]
copyright (C) 2006 しまこまき all rights reserved. [ template by *mami ]
//