●○ プロフィール

吉澤 俊輔

Author:吉澤 俊輔
1978年 1月 1日 生まれ
北海道は自然豊かな島牧村で育つ。
木の家具を作っています。
宿をやっています。
自然と人、人と人とをつなぐ
そんな暮らしができたらいいな

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ 最新トラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
リンク
検索フォーム

2009/09/07//Mon * 01:08
●○国際交流INカナタアートショップ

kanatashop

札幌の大通り西5丁目大五ビル6階に北海道の手作り作家さんのクラフトを扱うとてもすてきなお店
カナタアートショップ(http://shop.kanata-planning.com/)さんがあります。
僕の作品も扱っていただいていますのでぜひ行ってみてくださいね。

そのカナタアートショップさんで内モンゴルから我が家にホームステイしているがんちゃんのモンゴル餃子を食べる会が開かれました。
ガラス作家さんやデザイナー、写真家を目指す卵たちがたくさん集まりました。
みんなそば粉の皮と羊のお肉の餃子に興味しんしん、一緒に餃子包みを楽しみました。
う~ん、やっぱり若い人たちが集まり未来を語り合える場っていいなって思いました。

平塚さん、たくさんの出会いをありがとうございます。
ゆっくりお話できなかった人たちもまたお会いしましょうね。


カナタプランニングさんが事務局となって
札幌芸術の森クラフトマーケット2009in大通が
9月20~23日まで開かれます。
北海道内の手作りの作家さんたちが一同に集まります。
22~23日は僕も木の小物たちを出展しますのでぜひいらしてください。




Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://simakomaki.blog91.fc2.com/tb.php/22-aa238f3f

[TOP]
copyright (C) 2006 しまこまき all rights reserved. [ template by *mami ]
//