●○ プロフィール

吉澤 俊輔

Author:吉澤 俊輔
1978年 1月 1日 生まれ
北海道は自然豊かな島牧村で育つ。
木の家具を作っています。
宿をやっています。
自然と人、人と人とをつなぐ
そんな暮らしができたらいいな

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ 最新トラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
リンク
検索フォーム

2011/01/02//Sun * 23:39
●○お正月

トンネル

しままき探検隊いざホッコクマへ!

尻すべり

尻すべり~

ホッコクマのつらら

地下水が絶え間なく染み出す岩壁、つらら食べ放題!

かまくら

お正月には~♪かまくら掘って♪遊びましょ~♪

かまくらの中

蜜蝋のキャンドルを灯して記念撮影、
その後かまくらの中で雪合戦勃発!
こんな狭いところでやるな~!!

初詣

元町神社へ初詣。
道中はやっぱり雪合戦。
もうへとへと・・・


今年はかわいい子供たちが6人も来てくれて賑やかなお正月でした。
大晦日にはみんなでお蕎麦も打って、お雑煮とお節を食べて、お抹茶と和菓子をいただき、
いっぱい雪遊びにいそしんだお正月でした。

今年も島牧の自然と暮らし満載にお届けしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。








Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://simakomaki.blog91.fc2.com/tb.php/215-158494f1

[TOP]
copyright (C) 2006 しまこまき all rights reserved. [ template by *mami ]
//