●○ プロフィール

吉澤 俊輔

Author:吉澤 俊輔
1978年 1月 1日 生まれ
北海道は自然豊かな島牧村で育つ。
木の家具を作っています。
宿をやっています。
自然と人、人と人とをつなぐ
そんな暮らしができたらいいな

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ 最新トラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
リンク
検索フォーム

2010/06/28//Mon * 23:38
●○wedding(2)

翌日、ウェディングの行われるホテルへ。
サクラメントシィティの南、ヨセミテの近くのモークラムヒルという古き良きアメリカの開拓時代を思わせる小さな町のホテルです。
15人乗りのでっかいアメリカサイズのバンを借りてみんなで乗り込みいざ出発!
車窓からはこんな風景が広がっていました。

車窓

黄金色の草原にオークの木が静かに立っているそんな風景が延々と続いていました。
「オークランド」と町の名前にもなっているんだけどカルフォルニアには100種類ものオーク(ドングリの木)の木があるそうです。
やっぱりアメリカに行っても木が木になってしまうんです(笑)。

ホテルレガー

ホテルレガー、古い建物が並ぶ通りはさながら西部劇の一場面のようでした。

部屋

アンティークの家具で調えられたお部屋はとっても素敵でした。
やっぱりここでも家具をじろじろ見まくりました(笑)
ジュディの両親はアジア人にはベッドが高すぎてジャンプしないとのれないわって冗談を言っていました。

部屋2

夜になると町の人たちがホテルのバーにたくさん集まってきて歌を歌ったりダンスを踊ったりとってもフレンドリーな雰囲気。




Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://simakomaki.blog91.fc2.com/tb.php/140-eee82e51

[TOP]
copyright (C) 2006 しまこまき all rights reserved. [ template by *mami ]
//