●○ プロフィール

吉澤 俊輔

Author:吉澤 俊輔
1978年 1月 1日 生まれ
北海道は自然豊かな島牧村で育つ。
木の家具を作っています。
宿をやっています。
自然と人、人と人とをつなぐ
そんな暮らしができたらいいな

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ 最新トラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
リンク
検索フォーム

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2010/12/25//Sat * 23:29
●○もこもこ

もこもこ

今日はサンタさんもびっくり!一日で40センチ近い雪が積もりました。
でも吹いたら飛んでいきそうなくらいフワっフワっの雪なんですよ。
気温は昼間でも氷点下5度。
島牧にしては珍しくしんしんと降り続きました。
そんな白一色の世界でもカワガラスが元気に川面を飛び回っていました。


年の瀬も押し迫ってきましたね。
今年もたくさんの出会いと発見の年になりました。

来年も年初めから展示会やスプーン作りのワークショップ、
それから僕の作っている物が本や雑誌に出させていただくこと
さらに今北海道で撮影中の映画にも出ちゃうかも(かもですよ~)とうれしいニュースがたくさんです。
随時お知らせしていきたいと思います。

今年実現できなかったパタゴニアへの家具作りの旅、
それから環境先進国であり北海道と似た気候風土を持つ北欧の国々にも北海道のこれからの暮らしのヒントを探しに行けたらな~と妄想しているところです!

年末年始ユースも開いていますのでぜひ冬の島牧にも遊びにいらしてください。
おいしいものをたくさん用意してお待ちしています。

それでは寒い日が続きますがお体に気をつけて良いお年を!!



スポンサーサイト

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 しまこまき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。