FC2ブログ

●○ プロフィール

吉澤 俊輔

Author:吉澤 俊輔
1978年 1月 1日 生まれ
北海道は自然豊かな島牧村で育つ。
木の家具を作っています。
宿をやっています。
自然と人、人と人とをつなぐ
そんな暮らしができたらいいな

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ 最新トラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
リンク
検索フォーム

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2018/02/25//Sun * 21:59
●○愛しの小さなまち



スロウvol54

愛しの小さなまちという特集に昨年の小さな町の小さなマルシェを取り上げていただきました。
本屋さんで見かけたらぜひ読んで下さいね♪

とても素敵な記事になっているので前文だけ転載しちゃいます!

「大きな町と小さな町で暮らすことの 一番の違いはきっと、 人と人、人と自然の距離だと思う。 足りないものは補いながら 季節の移ろいや、大地との繋がりを 一人ひとりが感じられるように。 島牧村での暮らしはいつも、 人と自然と、共にある。」

一昨年まで隣町にいた立田さんが取材をしてくれました。ご縁は繋がりますね!
昨年で6回目になる小さな町の小さなマルシェ、出店してくれる仲間たちと、足を運んでくれる方々に支えられて続けてくることができました。
今年もまた10月にみなさんをお迎えできるように準備しますのでよろしくお願いします⭐️

nothern style スロウ(http://www.n-slow.com)

#小さな町の小さなマルシェ
スポンサーサイト


2015/09/02//Wed * 11:14
●○小さな町の小さなマルシェ2015



今年の小さな町の小さなマルシェは10月17〜18日を予定しています。
今年も新たな出会いがたくさん!
お楽しみに〜!


去年の「小さな町の小さなマルシェ」はこちら
http://www.geocities.jp/shunwoodworker/chi-machi-marche2014.html



[TOP]
copyright (C) 2006 しまこまき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。