●○ プロフィール

吉澤 俊輔

Author:吉澤 俊輔
1978年 1月 1日 生まれ
北海道は自然豊かな島牧村で育つ。
木の家具を作っています。
宿をやっています。
自然と人、人と人とをつなぐ
そんな暮らしができたらいいな

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ 最新トラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
リンク
検索フォーム

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2017/01/14//Sat * 22:58
●○大地に還る



Comments on this preview ○●    

●○ 2017/01/16 11:26
いやー、よかった。
去年の5月以来、半年以上も更新されていなくて、どうなったのだろうと心配していました。「吉澤俊輔」さんでググっても、手がかりは出てこないし。どうなってしまったのだろうと。
ともかく、安心しました。
できれば、ブログでも、ある程度定期的に皆さんに音信を知らせてくださいよ。皆さん、安心しますよ。
島牧のすばらしい早春のお便り、待ってますよ。
2017-01-16

●○ 2017/01/17 21:33
ご心配かけてすみません。
気にして見てらっしゃる方がいて嬉しいです!
できる限りを更新するようにしますね。

> いやー、よかった。
> 去年の5月以来、半年以上も更新されていなくて、どうなったのだろうと心配していました。「吉澤俊輔」さんでググっても、手がかりは出てこないし。どうなってしまったのだろうと。
> ともかく、安心しました。
> できれば、ブログでも、ある程度定期的に皆さんに音信を知らせてくださいよ。皆さん、安心しますよ。
> 島牧のすばらしい早春のお便り、待ってますよ。
> 2017-01-16









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://simakomaki.blog91.fc2.com/tb.php/823-0ed4ceaf

[TOP]
copyright (C) 2006 しまこまき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
